大事なひとからのミルクティー🫖 🤍

おはよう、まなかだよん❤️
ただいま待機してるよ☺️
今飲んでるのは、とっても大事な人からもらったミルクティー❤️
嬉しくてずっと飲んでる🥺🤍
ほっとする甘さで、なんだか気持ちまでふわふわしてるの🥺
こういう何気ない優しさに弱いタイプです…🫶
飲みながら「今日もがんばろ〜」ってなってる💭
今日もにこにこで待機してるから、いっぱい癒されにきてね♡
いっぱいくっついて、甘い時間過ごしたいな♡
ご予約も待ってます❤️
ただいま待機してるよ☺️
今飲んでるのは、とっても大事な人からもらったミルクティー❤️
嬉しくてずっと飲んでる🥺🤍
ほっとする甘さで、なんだか気持ちまでふわふわしてるの🥺
こういう何気ない優しさに弱いタイプです…🫶
飲みながら「今日もがんばろ〜」ってなってる💭
今日もにこにこで待機してるから、いっぱい癒されにきてね♡
いっぱいくっついて、甘い時間過ごしたいな♡
ご予約も待ってます❤️