スタートから感謝だよ😊 今日も14時から出勤だよ🫶 早々にお兄様に遊んでいただいて!! 今日も最高のスタート切れてます🍀*゜ 今日も24時までいるから沢山うるに会いに来てくらたら嬉しいなっ♥️ 来週から松山だからその前にうると遊ぼ、??😳 プロフィールを見る >>