そいえば海行ってないなぁ

おはようございます☀️
みずかです🦋
早くも米子5日目!!!
もう半分すぎたのはやすぎる💦
未だに海行ってないけどそろそろ休憩の時に海眺めにお散歩行こかなぁ🤍🌊
てか海とか全然行ってなさすぎて絶対テンション上がっちゃう😆💘
本日もオーラス9:00~0:00お待ちしてまっす🌟
みずかです🦋
早くも米子5日目!!!
もう半分すぎたのはやすぎる💦
未だに海行ってないけどそろそろ休憩の時に海眺めにお散歩行こかなぁ🤍🌊
てか海とか全然行ってなさすぎて絶対テンション上がっちゃう😆💘
本日もオーラス9:00~0:00お待ちしてまっす🌟