米子4日目🫶🏻

おはようございます☀️
みずかです🦋
早くも米子4日目に突入!!
もう半分!?はやすぎ!
あ!みんな台風大丈夫だった!?🌀
みんなが無事であること祈る🙏🥺
そして本日も9:00~0:00オーラスでお待ちしてるよん✌️
米子のお兄さん達素敵な方がたくさんで毎日ほんとに温かい気持ち☺️
池袋のお兄さんたちもみずかのこと忘れないでよ?🥺笑笑
本日もラストまでム〇ム〇しながらお待ちしてます😂
みずかです🦋
早くも米子4日目に突入!!
もう半分!?はやすぎ!
あ!みんな台風大丈夫だった!?🌀
みんなが無事であること祈る🙏🥺
そして本日も9:00~0:00オーラスでお待ちしてるよん✌️
米子のお兄さん達素敵な方がたくさんで毎日ほんとに温かい気持ち☺️
池袋のお兄さんたちもみずかのこと忘れないでよ?🥺笑笑
本日もラストまでム〇ム〇しながらお待ちしてます😂