次会えるのは約1ヶ月後、、、🥺

おはようございます🐇🤍
ふみのです!
ついに米子最終日の朝です🫧
最初は知らない街で、
どきどきしながら来た米子だったけど、
今は帰りたくないなあって思うくらい大好きになりました🥺🌸
会いに来てくれたおにいさま、
優しくしてくれたスタッフさん、
みんなのおかげで最高の時間を過ごせています🫶
今日は本当に最後。
次回は6/30〜7/6になります✈️
後悔しないように、
全力を尽くしたいです❣️
米子ラストよろしくお願いしますっ✨️
ふみの
ふみのです!
ついに米子最終日の朝です🫧
最初は知らない街で、
どきどきしながら来た米子だったけど、
今は帰りたくないなあって思うくらい大好きになりました🥺🌸
会いに来てくれたおにいさま、
優しくしてくれたスタッフさん、
みんなのおかげで最高の時間を過ごせています🫶
今日は本当に最後。
次回は6/30〜7/6になります✈️
後悔しないように、
全力を尽くしたいです❣️
米子ラストよろしくお願いしますっ✨️
ふみの