💪💞

野菜の苗です🫛
今回も無事に完走💓
口内炎が痛すぎるから、ラーメンは我慢😭
お腹に力入れて筋トレしながら帰る🏠最近筋肉が増えてきて体重が増えた❣️
前の日記の写真見比べると、自分でもやっぱちょっと引き締まったなーとおもう☺️
仲良しさんが私の身体の見た目の変化を教えてくれるから、ありがたいです😂💓
適度に引き締まった身体が嫌いな人は
いないよね😏🖤
つぎ会う時にはまたどこの部位がいい感じになってきてるか教えてね😘
(おしり、ふくらはぎ、太もも、お腹、胸、背中)
がんばります👊💞
今回も無事に完走💓
口内炎が痛すぎるから、ラーメンは我慢😭
お腹に力入れて筋トレしながら帰る🏠最近筋肉が増えてきて体重が増えた❣️
前の日記の写真見比べると、自分でもやっぱちょっと引き締まったなーとおもう☺️
仲良しさんが私の身体の見た目の変化を教えてくれるから、ありがたいです😂💓
適度に引き締まった身体が嫌いな人は
いないよね😏🖤
つぎ会う時にはまたどこの部位がいい感じになってきてるか教えてね😘
(おしり、ふくらはぎ、太もも、お腹、胸、背中)
がんばります👊💞