思ったより高くない!?∑ (・△・;)

🍦こんにちは、きずなだよ💕
今日は、みんな大好きアイス🍧の話!
実は、きずなが大好きな「ガリガリ君」って、当たりが出る確率が2%なんだって!🍉
えー?そんなに当たる??って思った笑笑
小学生のときに1個当てたきりお目にかかれてないꉂ🤣𐤔
ぜったい確率さがってる(・ε・` )
一緒にアイス食べて、当たり狙お
今日は、みんな大好きアイス🍧の話!
実は、きずなが大好きな「ガリガリ君」って、当たりが出る確率が2%なんだって!🍉
えー?そんなに当たる??って思った笑笑
小学生のときに1個当てたきりお目にかかれてないꉂ🤣𐤔
ぜったい確率さがってる(・ε・` )
一緒にアイス食べて、当たり狙お