6日間ありがとうございました💕

いこいです💓
6日間ありがとうございました❣️
今回もめっちゃたのしかった🥰
最後のコスプレ私服みたいでめっちゃ可愛かった🥺ふつうに欲しい😳
今回は念願の北海道も食べさせてもらえてほんとに嬉しかった😊💕ありがとう😭
最後の最後に犬とも少し仲良くなれたかな🐶⁉️
また米子行きます🫣
ほんとにありがとう〜💕
6日間ありがとうございました❣️
今回もめっちゃたのしかった🥰
最後のコスプレ私服みたいでめっちゃ可愛かった🥺ふつうに欲しい😳
今回は念願の北海道も食べさせてもらえてほんとに嬉しかった😊💕ありがとう😭
最後の最後に犬とも少し仲良くなれたかな🐶⁉️
また米子行きます🫣
ほんとにありがとう〜💕