3日 オープンラストでいます😊

いこいです💓
出勤してます❣️
米子にきて毎回思うのはみんな車生活うらやましい😵💫
いこいはかなりの暑がりなので、家から駅まで歩くだけで汗だくでつらい💦
今の目標は車の免許取ることと、車買うこと🚗💨
車の運転上手な男の人ってめっちゃかっこいい✨
いこいもかっこよく運転できるようになるかな⁉️
今日もラストまで待ってます❣️
出勤してます❣️
米子にきて毎回思うのはみんな車生活うらやましい😵💫
いこいはかなりの暑がりなので、家から駅まで歩くだけで汗だくでつらい💦
今の目標は車の免許取ることと、車買うこと🚗💨
車の運転上手な男の人ってめっちゃかっこいい✨
いこいもかっこよく運転できるようになるかな⁉️
今日もラストまで待ってます❣️