ありがとう🥸💞

おはようございます🌞
リコです!
改めて、6/2〜の7日間
無事米子完走できました💫
オーラス7日
途中腰を痛めたり、至るとこが切れちゃったり
雨だし、、、☂️
心折れかけましたが
私の回復力は半端なかったです🙂↕️👍🏻
最終日も駆けつけてくださった9人のお兄さん方
ありがとうございました👏🏻💞
大変なお仕事だねとよく言っていただきますが、一期一会を感じれるお仕事なので私は凄くやりがいがあります☺️
ハピネスのリコとして出会ってくれた皆さん
全員!!本当に本当にありがとうございます🧚🏻♀️
久しぶりのお家のベッドで寝溜めして松山に次は上陸いたします🫡✨
ありがとうございました!!
写真は、どうしても鳥取のご飯を味わいたくて最大限抗った結果です、、、🥺
でも、牛骨ラーメンってめっちゃ美味しいんだね!!次はお店の食べたいな🧐
リコです!
改めて、6/2〜の7日間
無事米子完走できました💫
オーラス7日
途中腰を痛めたり、至るとこが切れちゃったり
雨だし、、、☂️
心折れかけましたが
私の回復力は半端なかったです🙂↕️👍🏻
最終日も駆けつけてくださった9人のお兄さん方
ありがとうございました👏🏻💞
大変なお仕事だねとよく言っていただきますが、一期一会を感じれるお仕事なので私は凄くやりがいがあります☺️
ハピネスのリコとして出会ってくれた皆さん
全員!!本当に本当にありがとうございます🧚🏻♀️
久しぶりのお家のベッドで寝溜めして松山に次は上陸いたします🫡✨
ありがとうございました!!
写真は、どうしても鳥取のご飯を味わいたくて最大限抗った結果です、、、🥺
でも、牛骨ラーメンってめっちゃ美味しいんだね!!次はお店の食べたいな🧐