初日💫ありがとう💞

退勤したよ〜☂️
雨にも負けんと風にも負けんとから
セブンに新作スムージー買いに行ったけど傘ぶち壊すとこじゃったーー😔
ほんまに今日はよう雨が降る!!😇
靴も濡れておえりゃーせん!!🫠
岡山弁でないよねとよく言われるんですが
こんな感じになりますよ🤗
それはさておき!
今日は雨なのに沢山のお兄さんと会えて!嬉しかったよ🫡💞
アイラブ姫路で会ったお兄さんが
リコが松山と米子行ってるんだ〜って会話を覚えてくれてて
また会いたいからって探してきてくれたの
ほんとに嬉しくて、びっくりして、なんだかやっぱり一人一人との出会いは本当に素敵なことなんだなと実感した1日だったよ☺️
素敵な思いにさせてくれてありがとう🥺
では!!
腹ペコ大魔神は夜ごはんタイムにうつります
今日の夜ご飯はなんでしょう!!
コメントでもトークでもいいので当ててみてください🧚🏻♀️✨
それでは!!
おやすみなさい😴
雨にも負けんと風にも負けんとから
セブンに新作スムージー買いに行ったけど傘ぶち壊すとこじゃったーー😔
ほんまに今日はよう雨が降る!!😇
靴も濡れておえりゃーせん!!🫠
岡山弁でないよねとよく言われるんですが
こんな感じになりますよ🤗
それはさておき!
今日は雨なのに沢山のお兄さんと会えて!嬉しかったよ🫡💞
アイラブ姫路で会ったお兄さんが
リコが松山と米子行ってるんだ〜って会話を覚えてくれてて
また会いたいからって探してきてくれたの
ほんとに嬉しくて、びっくりして、なんだかやっぱり一人一人との出会いは本当に素敵なことなんだなと実感した1日だったよ☺️
素敵な思いにさせてくれてありがとう🥺
では!!
腹ペコ大魔神は夜ごはんタイムにうつります
今日の夜ご飯はなんでしょう!!
コメントでもトークでもいいので当ててみてください🧚🏻♀️✨
それでは!!
おやすみなさい😴