🧩6月、はじまってた

こんにちは、えなつです🧩
6月はじまったね〜〜❗️💫💫
だんだん暑くなってきて私、だいぶうれしい(ᐢᴗ ·̫ ᴗᐢ)👍🏻
♡
6月といえば……米子の3周年ですね🎶🎉
めでたいめでたい🎶
なんだかいろいろイベントもやってるみたいなので、ぜひHPを見てみてね👋🏻✨️
私も6月中に米子へお邪魔する予定です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
日程や時間調整したら、また日記でお知らせするよ〜〜❗️💫
今日はひとまず生存報告( > ·̫ <)👍🏻🌟
体調崩しやすい時期だね🥹
はお互い無理せず過ごそうね( ᖛ ̫ ᖛ
えなつ🧩
6月はじまったね〜〜❗️💫💫
だんだん暑くなってきて私、だいぶうれしい(ᐢᴗ ·̫ ᴗᐢ)👍🏻
♡
6月といえば……米子の3周年ですね🎶🎉
めでたいめでたい🎶
なんだかいろいろイベントもやってるみたいなので、ぜひHPを見てみてね👋🏻✨️
私も6月中に米子へお邪魔する予定です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
日程や時間調整したら、また日記でお知らせするよ〜〜❗️💫
今日はひとまず生存報告( > ·̫ <)👍🏻🌟
体調崩しやすい時期だね🥹
はお互い無理せず過ごそうね( ᖛ ̫ ᖛ
えなつ🧩