最後まで書けた!💓

4/30に会いにきてくれたお兄さんへ続き💌💨
6人目のお兄さん💛
『可愛い、好き、愛してる』っていっぱい言ってくれた🙈💓
お兄さんかっこよくて、添い寝してくれたの逆にご褒美だった⸜(◍´˘`◍)⸝🍒
お時間あっという間だったね!また来てね!🕊 ͗ ͗
7人目のお兄さん❤️
最終日ラストありがと!!💓
締めはやっぱりこれだね( ᐙ )⸝🍻٩(ˊᗜˋ*)و✨️
今回も無事完走して乾杯お祝いしてくれて嬉しい🥰🫶🏻
来月会えないかもってシュン😞ってしてたから
シフト早めたらとっても喜んでた(*´˘`*)⸜🌷︎⸝
めるるも会えるの楽しみにしてるよー!🎶
6人目のお兄さん💛
『可愛い、好き、愛してる』っていっぱい言ってくれた🙈💓
お兄さんかっこよくて、添い寝してくれたの逆にご褒美だった⸜(◍´˘`◍)⸝🍒
お時間あっという間だったね!また来てね!🕊 ͗ ͗
7人目のお兄さん❤️
最終日ラストありがと!!💓
締めはやっぱりこれだね( ᐙ )⸝🍻٩(ˊᗜˋ*)و✨️
今回も無事完走して乾杯お祝いしてくれて嬉しい🥰🫶🏻
来月会えないかもってシュン😞ってしてたから
シフト早めたらとっても喜んでた(*´˘`*)⸜🌷︎⸝
めるるも会えるの楽しみにしてるよー!🎶