✨ご褒美✨

昨日のお兄さんへお礼日記の続き💌💭
5人目のお兄さん💛
部活でアメフトってすごい!🏈✨
しかも試合で勝ったご褒美でめるるに会いにきてくれるなんて٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪🎉🎉
それに、『可愛い』『今日ほんとに楽しみにしてた』って
言ってもらえて嬉しかった🥰🎶
ご褒美になったかな?💘
6人目のお兄さん🩵
延長してくれてありがと\( *´꒳`*)/✨️
前回入院で会えなかったけど会いにきてくれたから
元気になって安心した🥹💓
いつも通りテンション高くて元気だった🙌🏻
今回もお話したくさん聞いてくれてありがと🌸
無理しちゃダメだよ〜!👩🏻⚕️💉
5人目のお兄さん💛
部活でアメフトってすごい!🏈✨
しかも試合で勝ったご褒美でめるるに会いにきてくれるなんて٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪🎉🎉
それに、『可愛い』『今日ほんとに楽しみにしてた』って
言ってもらえて嬉しかった🥰🎶
ご褒美になったかな?💘
6人目のお兄さん🩵
延長してくれてありがと\( *´꒳`*)/✨️
前回入院で会えなかったけど会いにきてくれたから
元気になって安心した🥹💓
いつも通りテンション高くて元気だった🙌🏻
今回もお話したくさん聞いてくれてありがと🌸
無理しちゃダメだよ〜!👩🏻⚕️💉