お疲れのはずなのに❤️

昨日のお兄さんへお礼日記の続き💌💭
4人目のお兄さん🧡
めるひゃんん👦🏻♡
『待ってた〜!』って最初に会って言ってくれたり😚
最後も『またくるね〜!』って明るくて嬉しそうで🎶
喜んでもらえてよかった⸜(◍´˘`◍)⸝💓
時間あっという間だったね🕔⸝⋆⸝⋆
また会いに来てね!🌷
5人目のお兄さん🩵
ゴルフ帰りに会いに来てくれた﹌🏌🏻♀️✶⋆
お疲れのはずなのにたくさん攻めてくれて
バック気持ちよかった🙈💓
島根のスイーツ屋さんのお菓子くれた🍪✨
美味しい牛乳使ってるみたいで夜食べるの楽しみだな〜!( ˶>ᴗ<˶)ゎ‹ゎ‹
夏になったらお野菜作るみたいだけど🧑🏻🌾
それも美味しくできたら見せてね!🍆🫶🏻
6人目のお兄さん💜
今日はマ○ト🛁🫧
『吸い舐めすごい』って褒めてもらえた👅💕
ぬるぬる気持ちよくて一瞬だったね🥰
いっぱい気持ちよくなってもらえてよかった🫶🏻
ドライブ楽しんでね!🏍🏍³₃
4人目のお兄さん🧡
めるひゃんん👦🏻♡
『待ってた〜!』って最初に会って言ってくれたり😚
最後も『またくるね〜!』って明るくて嬉しそうで🎶
喜んでもらえてよかった⸜(◍´˘`◍)⸝💓
時間あっという間だったね🕔⸝⋆⸝⋆
また会いに来てね!🌷
5人目のお兄さん🩵
ゴルフ帰りに会いに来てくれた﹌🏌🏻♀️✶⋆
お疲れのはずなのにたくさん攻めてくれて
バック気持ちよかった🙈💓
島根のスイーツ屋さんのお菓子くれた🍪✨
美味しい牛乳使ってるみたいで夜食べるの楽しみだな〜!( ˶>ᴗ<˶)ゎ‹ゎ‹
夏になったらお野菜作るみたいだけど🧑🏻🌾
それも美味しくできたら見せてね!🍆🫶🏻
6人目のお兄さん💜
今日はマ○ト🛁🫧
『吸い舐めすごい』って褒めてもらえた👅💕
ぬるぬる気持ちよくて一瞬だったね🥰
いっぱい気持ちよくなってもらえてよかった🫶🏻
ドライブ楽しんでね!🏍🏍³₃