仲良しなお兄様へ✉️

仲良しなお兄様へ✉️
先程はありがとうございました❣️
またお会いできて
嬉しかった~!!☺️☺️
お会いできるかな?と思って
米子に来たので(*´˘`*)
お顔が見れて大満足💓
今日もお風呂でもベットでも
たくさんくっつけて
気持ちよかったです(*.ˬ.)"
お土産もありがとうございました…!
おいしくてびっくり∑(ᐡ• ·̫ •ᐡ)
さっき言いそびれたんですが
果物では1、2を争うくらい
りんごが好きなので🍎
お腹も大満足です、!笑
お仕事お忙しいみたいですが
梅雨も近いのでどうかご無理されず…!
またお会いできますように🍀🍀
次回がたのしみ☺️
先程はありがとうございました❣️
またお会いできて
嬉しかった~!!☺️☺️
お会いできるかな?と思って
米子に来たので(*´˘`*)
お顔が見れて大満足💓
今日もお風呂でもベットでも
たくさんくっつけて
気持ちよかったです(*.ˬ.)"
お土産もありがとうございました…!
おいしくてびっくり∑(ᐡ• ·̫ •ᐡ)
さっき言いそびれたんですが
果物では1、2を争うくらい
りんごが好きなので🍎
お腹も大満足です、!笑
お仕事お忙しいみたいですが
梅雨も近いのでどうかご無理されず…!
またお会いできますように🍀🍀
次回がたのしみ☺️