6回目50分の王子様へ🕊💌

今日は会いに来てくれてありがとう🥺🖤
1ヶ月ぶりだったのに、なんか全然そんな感じしなかったね…💭
もう6回目だし、すっかり仲良しさんだねってあーちゃん勝手に思ってたよ🫶🏻
でも今日の王子様、なんかちょっと照れてたのか全然目合わせてくれなくて笑
久しぶりだったからかな?😶🌫️🖤
あーちゃん途中でちょっと面白くなってきちゃった🥺
いっぱいお話も出来て嬉しかったし、ラップ出来つつあるって聞いて「え、すご」ってなった🎤🖤
そのうち普通に披露してくれそうなくらい成長してそうだよね💭
また次会った時、進化した王子様見せてね😈
今日も一緒にいる時間ほんとあっという間だったなぁ🥺
いつも会いに来てくれてありがと🖤
またいっぱいお話しようね💜
あと、ネイルとピアス褒めてくれたの超嬉しかったよ👾🎮
1ヶ月ぶりだったのに、なんか全然そんな感じしなかったね…💭
もう6回目だし、すっかり仲良しさんだねってあーちゃん勝手に思ってたよ🫶🏻
でも今日の王子様、なんかちょっと照れてたのか全然目合わせてくれなくて笑
久しぶりだったからかな?😶🌫️🖤
あーちゃん途中でちょっと面白くなってきちゃった🥺
いっぱいお話も出来て嬉しかったし、ラップ出来つつあるって聞いて「え、すご」ってなった🎤🖤
そのうち普通に披露してくれそうなくらい成長してそうだよね💭
また次会った時、進化した王子様見せてね😈
今日も一緒にいる時間ほんとあっという間だったなぁ🥺
いつも会いに来てくれてありがと🖤
またいっぱいお話しようね💜
あと、ネイルとピアス褒めてくれたの超嬉しかったよ👾🎮