夏パジャマとロングネイルの予定 🖤

おはよぉ、王子様☀️
最近あんまり写メ日記更新できてなくてごめんね💦🥺
ちゃんと見に来てくれてる王子様いるかな〜って思いながら、今日は久しぶりにお写真撮ってみたよ🖤
夏っぽいパジャマ着たんだけど、なんかもう最近暑すぎない!?💭
まだ5月なのに、もう夏きた?ってくらい暑くてびっくりしてる😵💫
今日はお昼頃からネイルしに行ってくるよ💅
今回めーっちゃ爪長くする予定なの🖤
どんな感じになるか楽しみすぎる…🥺
絶対かわいくしてくるから、完成したらまた見てほしいな💭
最近ちょっとバタバタしてたけど、こうやってまた日記更新していくね🖤
今日も王子様がお仕事とか学校とか、無理しすぎず過ごせますように☁️
最近あんまり写メ日記更新できてなくてごめんね💦🥺
ちゃんと見に来てくれてる王子様いるかな〜って思いながら、今日は久しぶりにお写真撮ってみたよ🖤
夏っぽいパジャマ着たんだけど、なんかもう最近暑すぎない!?💭
まだ5月なのに、もう夏きた?ってくらい暑くてびっくりしてる😵💫
今日はお昼頃からネイルしに行ってくるよ💅
今回めーっちゃ爪長くする予定なの🖤
どんな感じになるか楽しみすぎる…🥺
絶対かわいくしてくるから、完成したらまた見てほしいな💭
最近ちょっとバタバタしてたけど、こうやってまた日記更新していくね🖤
今日も王子様がお仕事とか学校とか、無理しすぎず過ごせますように☁️