いい天気♩

こんにちは!のどかです🌷
早速会いに来てくれたお兄さまありがとうございました❣️
かわいい制服着せてくれて、たくさんかわいいって言ってもらっちゃった^_^
恥ずかしくて嬉しくてにやにやしてました👉🏻👈🏻
コナンの記念館?行きたいなーってずっと思ってる、、、
次来るときは行きたいな🥲
それじゃ、24時までお待ちしてます♩
のどか
早速会いに来てくれたお兄さまありがとうございました❣️
かわいい制服着せてくれて、たくさんかわいいって言ってもらっちゃった^_^
恥ずかしくて嬉しくてにやにやしてました👉🏻👈🏻
コナンの記念館?行きたいなーってずっと思ってる、、、
次来るときは行きたいな🥲
それじゃ、24時までお待ちしてます♩
のどか