楽しい⭐️

今日ものどかのこと見つけてくれたお兄さまありがとう〜⭐️
米子にいると、風吹いてて涼しいって思うことが多いの!
夜は肌寒いしね…?
体調管理はしっかりしていきます👍🏻✨
米子は海鮮美味しいよ〜ってオススメしてもらうこと多いから、食べに行けないかな〜って考え中です🤔
お寿司とかだいすきなの!🍣
また明日もお待ちしてますね〜?💕
のどか
米子にいると、風吹いてて涼しいって思うことが多いの!
夜は肌寒いしね…?
体調管理はしっかりしていきます👍🏻✨
米子は海鮮美味しいよ〜ってオススメしてもらうこと多いから、食べに行けないかな〜って考え中です🤔
お寿司とかだいすきなの!🍣
また明日もお待ちしてますね〜?💕
のどか