ちょっと寒いね?

こんばんは!のどかです⭐️
夜になって肌寒さ感じてる…!
それもそれでいいなぁって思ったり😻
初日ながら早速遊びに来てくれたお兄様たちありがとうございました🙇🏻♂️
みんな鳥取県の方ではなく、別の県からでびっくり!
広島の方に出会えたのも嬉しかった💕
あと2時間!初日まだまだお待ちしてます🎵
のどか
夜になって肌寒さ感じてる…!
それもそれでいいなぁって思ったり😻
初日ながら早速遊びに来てくれたお兄様たちありがとうございました🙇🏻♂️
みんな鳥取県の方ではなく、別の県からでびっくり!
広島の方に出会えたのも嬉しかった💕
あと2時間!初日まだまだお待ちしてます🎵
のどか