風が強いゴルフ、、⛳️

5月4日🐕 ゴルフのお兄さん⛳️
風めちゃくちゃ強かったみたいで、ゴルフどころじゃなかったの悲しい〜🥺
ほぼ飲み会状態だったの、ちょっと面白かったね笑
「なんで出身わかったの?!😳」って驚いてくれたのも楽しかった✌️
方言検定1級なのでっ😝笑
ついイントネーションとか聞いちゃうんだよね꒰ᐡ˶ᐡ ˙̫ ᐡ˵ᐡ꒱🎶
お寿司の北海道、やっぱりかなり並んでたみたいだね🍣
美味しいって聞くけど、入れるのもう運試しレベルかも🤣
個人的おすすめは卵焼き🐣💕
お寿司屋さんの卵焼きって、なんであんな幸せな気持ちになるんだろ〜꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱
いっぱいお話しできて楽しかったし、まったりした時間で癒されたよ🫶
美味しいご飯、たくさん食べられてますように✨
またタイミング合ったら、ゆっくり会おうね⛳️🎀
風めちゃくちゃ強かったみたいで、ゴルフどころじゃなかったの悲しい〜🥺
ほぼ飲み会状態だったの、ちょっと面白かったね笑
「なんで出身わかったの?!😳」って驚いてくれたのも楽しかった✌️
方言検定1級なのでっ😝笑
ついイントネーションとか聞いちゃうんだよね꒰ᐡ˶ᐡ ˙̫ ᐡ˵ᐡ꒱🎶
お寿司の北海道、やっぱりかなり並んでたみたいだね🍣
美味しいって聞くけど、入れるのもう運試しレベルかも🤣
個人的おすすめは卵焼き🐣💕
お寿司屋さんの卵焼きって、なんであんな幸せな気持ちになるんだろ〜꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱
いっぱいお話しできて楽しかったし、まったりした時間で癒されたよ🫶
美味しいご飯、たくさん食べられてますように✨
またタイミング合ったら、ゆっくり会おうね⛳️🎀