青ブタ一話だけ見たよ🩵🐰

5月4日🐕 青バニー✖️ストッキング🐰
着た瞬間から
「あ、これめっちゃ可愛い〜‼️」ってテンション上がっちゃった꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱💕
青バニーにストッキング合わせるの、思いつきそうで実は初めてだったんだよね🐰✨
でも着てみたら相性良すぎてびっくり😳
ハートのところから透ける感じも、なんだかずるい感じでドキドキしちゃった///
いっぱい見られてる気がして、ちょっと照れちゃったなあ(⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝)
可愛いって言ってもらえると、ついもっといろいろ着てみたくなっちゃう😝
次はどんな組み合わせにしようかな?💭
また一緒にドキドキできるの楽しみにしてるねっ🫶
着た瞬間から
「あ、これめっちゃ可愛い〜‼️」ってテンション上がっちゃった꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱💕
青バニーにストッキング合わせるの、思いつきそうで実は初めてだったんだよね🐰✨
でも着てみたら相性良すぎてびっくり😳
ハートのところから透ける感じも、なんだかずるい感じでドキドキしちゃった///
いっぱい見られてる気がして、ちょっと照れちゃったなあ(⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝)
可愛いって言ってもらえると、ついもっといろいろ着てみたくなっちゃう😝
次はどんな組み合わせにしようかな?💭
また一緒にドキドキできるの楽しみにしてるねっ🫶