米子最終日😭

らぱんです!
昨日は思いっきり体調崩してしまいお休みをいただきました😭
会いに来ようとしてくれてた方本当にごめんなさい💦
まだ完全に回復してるわけではないですが昨日よりはだいぶマシになったので出勤しています!
本日9時~19時!米子最終日となっております🥲
次の米子出勤決まっていないので今日のうちに会いに来てくれると嬉しいです✨
最終日のお誘いお待ちしております🤍
昨日は思いっきり体調崩してしまいお休みをいただきました😭
会いに来ようとしてくれてた方本当にごめんなさい💦
まだ完全に回復してるわけではないですが昨日よりはだいぶマシになったので出勤しています!
本日9時~19時!米子最終日となっております🥲
次の米子出勤決まっていないので今日のうちに会いに来てくれると嬉しいです✨
最終日のお誘いお待ちしております🤍