海鮮大好き🤍 お店の近くにカキ小屋があったので休憩時間で海鮮を食べに行きました🦪 牡蠣大好きだからいっぱい食べれて幸せでした😋 後半もまだまだ空き枠ございますのでぜひGW最終日会いに来て欲しいです🫶 お誘いお待ちしております❣️ プロフィールを見る >>