会いに来て欲しいな…?🥺

らぱんです!
昨日は短い時間でしたが雨の中ありがとうございました!
米子めちゃくちゃ寒かった🥶
本日9時~24時!
すでにご予約も頂いており本当に嬉しいです😭
まだまだ空き枠ありますのでご来店の際はお店へお電話をお願いします🫶
たくさんのお誘いお待ちしております🤍
昨日は短い時間でしたが雨の中ありがとうございました!
米子めちゃくちゃ寒かった🥶
本日9時~24時!
すでにご予約も頂いており本当に嬉しいです😭
まだまだ空き枠ありますのでご来店の際はお店へお電話をお願いします🫶
たくさんのお誘いお待ちしております🤍