いまのきもち、ねこのきもち

こんばんに!にあです🐈
謎のすし◯んまいポーズ
ボツにするのはかわいそうだったので、今の気持ちを代弁してもらいました。
お肉よりもお魚派です٩( 'ω' )و
小さい頃はあんまりお魚好きじゃなかったんだけど、サバを食べてから概念が変わった気がします!青魚!だいすき!💓
みんなはどっち派ですか??ディベートしようや💪🏻🔥(対戦を求めるな)(別のことで対戦しましょう)
夜の時間ももう少し!最終日の夜、お時間合うお兄さんぜひお会いできたら嬉しいです🫧
謎のすし◯んまいポーズ
ボツにするのはかわいそうだったので、今の気持ちを代弁してもらいました。
お肉よりもお魚派です٩( 'ω' )و
小さい頃はあんまりお魚好きじゃなかったんだけど、サバを食べてから概念が変わった気がします!青魚!だいすき!💓
みんなはどっち派ですか??ディベートしようや💪🏻🔥(対戦を求めるな)(別のことで対戦しましょう)
夜の時間ももう少し!最終日の夜、お時間合うお兄さんぜひお会いできたら嬉しいです🫧