これもチラリズムじゃん!

こんちゃ!にあです🐈
お昼過ぎのみんなへの応援エール!✨
部屋の中で過ごす分にはこの時期でもカーディガン着れてうれちぃ🫧
ちなみに今日のお部屋着のワイシャツ、にあぴでもちょっと小さめなので腕上げると普通にパンチラするwww
体感的に米子のワイシャツは全体的に小さめなイメージ…🤔
(松山のシャツがでかすぎるのか…?)
真相は闇の中です…笑
この後もよろしくねん!お部屋は涼しく、お肌はもちもちで待ってます🌸
お昼過ぎのみんなへの応援エール!✨
部屋の中で過ごす分にはこの時期でもカーディガン着れてうれちぃ🫧
ちなみに今日のお部屋着のワイシャツ、にあぴでもちょっと小さめなので腕上げると普通にパンチラするwww
体感的に米子のワイシャツは全体的に小さめなイメージ…🤔
(松山のシャツがでかすぎるのか…?)
真相は闇の中です…笑
この後もよろしくねん!お部屋は涼しく、お肌はもちもちで待ってます🌸