元気のみーかーた!

こんちゃばんに!?にあです🐈
R-1お気遣いありがとうでした🥲✨
皆さまの優しさでこの数日間生き延びています…本当にありがとう〜!!!
あ、そういえば昨日我慢できずについに歌舞伎揚買って食べました😳
おせんべい業界の中でダントツで歌舞伎揚が好きです!!あまじょっぱい味がなんとも言えんのよ…ジュルリ
みんなは好きなお菓子とかあるー??
アッ!鳥取のおいしいおすすめお菓子とかあれば教えて欲しいです、松山移動の日に米子駅で買いたい🎶
らっきょうも買います🎶
食いしん坊すぎる!!!それゆえのもちもちボディーです!!笑
食べすぎないように、ほどほどにね🤫笑
R-1お気遣いありがとうでした🥲✨
皆さまの優しさでこの数日間生き延びています…本当にありがとう〜!!!
あ、そういえば昨日我慢できずについに歌舞伎揚買って食べました😳
おせんべい業界の中でダントツで歌舞伎揚が好きです!!あまじょっぱい味がなんとも言えんのよ…ジュルリ
みんなは好きなお菓子とかあるー??
アッ!鳥取のおいしいおすすめお菓子とかあれば教えて欲しいです、松山移動の日に米子駅で買いたい🎶
らっきょうも買います🎶
食いしん坊すぎる!!!それゆえのもちもちボディーです!!笑
食べすぎないように、ほどほどにね🤫笑