4日目の海

おはにょ!にあです🐈
米子4日目〜!ついに折り返しになりました、みなさん日曜は何をしてお過ごしですか??😳
今日もお部屋を快適にしてお待ちしておりますので、お時間合うお兄さんはなにとぞ!なにとぞ!💪🏻
R-1効果?で昨日の夜はぐっすり超えてほぼ倒れ込むように寝ました笑
普段めっちゃ朝方人間なので夜遅いのがなかなか慣れなくてな…
慣れてきた頃にまた東京戻るから生活リズム崩しすぎないように気をつけます❣️
9:00〜24:00で今日もお待ちしてます🌟
米子4日目〜!ついに折り返しになりました、みなさん日曜は何をしてお過ごしですか??😳
今日もお部屋を快適にしてお待ちしておりますので、お時間合うお兄さんはなにとぞ!なにとぞ!💪🏻
R-1効果?で昨日の夜はぐっすり超えてほぼ倒れ込むように寝ました笑
普段めっちゃ朝方人間なので夜遅いのがなかなか慣れなくてな…
慣れてきた頃にまた東京戻るから生活リズム崩しすぎないように気をつけます❣️
9:00〜24:00で今日もお待ちしてます🌟