謎の機械

こんちゃ!にあです🐈
にあぴがお昼をお知らせしまーす☝🏻
みんなお昼ご飯は何を食べましたか?にあぴの本日のご飯はサラダチキンとなっております💪🏻
昨日からずっと思ってたことがありまして、なんか部屋に一定の時間になると芳香剤?が噴射される機械?のようなものがあるのですが…
まじでにおいが好きじゃなさすぎてwww
これ廊下に出していいかな?本当に定期的にプシュプシュ噴射するの迷惑なのでやめてほしいwwww
一旦換気扇の近くに置いてるんだけど、結構匂い強力なので今んとこあんま効果ない🥲
部屋の中で変な音しても怪奇現象とかじゃないから安心してね笑
以上、にあぴ部屋の謎でした🫣
にあぴがお昼をお知らせしまーす☝🏻
みんなお昼ご飯は何を食べましたか?にあぴの本日のご飯はサラダチキンとなっております💪🏻
昨日からずっと思ってたことがありまして、なんか部屋に一定の時間になると芳香剤?が噴射される機械?のようなものがあるのですが…
まじでにおいが好きじゃなさすぎてwww
これ廊下に出していいかな?本当に定期的にプシュプシュ噴射するの迷惑なのでやめてほしいwwww
一旦換気扇の近くに置いてるんだけど、結構匂い強力なので今んとこあんま効果ない🥲
部屋の中で変な音しても怪奇現象とかじゃないから安心してね笑
以上、にあぴ部屋の謎でした🫣