にあぴだょ

こんちゃ!にあです🐈
早速お誘いありがとうございました🫶🏻
まだお部屋の中の構造に慣れてなくて、あれ?あれ?となりつつですみません…笑
お腹すいたなーと思いつつ、米子は一体何があるんだろう…徒歩で行ける距離に何か美味しいものは…あるのだろうか…?と思考を巡らせています。
コンビニは近くにあったのでありがたい!!
海もすぐ近くにあるから、日が暮れたら見に行きたいな〜と思ってますが…多分外に出るのが億劫で結局見れない未来が見えてます😖笑
遊びに来てくださるお兄さん、ぜひおすすめのおいしいもの教えてください🥹✨
夜までお待ちしておりますぞ〜👍🏻
早速お誘いありがとうございました🫶🏻
まだお部屋の中の構造に慣れてなくて、あれ?あれ?となりつつですみません…笑
お腹すいたなーと思いつつ、米子は一体何があるんだろう…徒歩で行ける距離に何か美味しいものは…あるのだろうか…?と思考を巡らせています。
コンビニは近くにあったのでありがたい!!
海もすぐ近くにあるから、日が暮れたら見に行きたいな〜と思ってますが…多分外に出るのが億劫で結局見れない未来が見えてます😖笑
遊びに来てくださるお兄さん、ぜひおすすめのおいしいもの教えてください🥹✨
夜までお待ちしておりますぞ〜👍🏻