久々

こんばんは
はんなです🦊🩷
謎の風邪が流行中とのことで、、
ただの風邪と診断されても
なかなか治らないことに苛立ちと不安を
抱えて2週間。
ようやく落ち着きましたー!!!
寒暖差アレルギーもあるからそれも
原因だったのかもしれません。😖
そして、久しぶりに明日から米子です!
ご予約ありがとうございます🙏🏻💓
久々にみなさまに会えることを楽しみに
しております╰(*´︶`*)╯♡
たくさんたのしもーーー!
はんなです🦊🩷
謎の風邪が流行中とのことで、、
ただの風邪と診断されても
なかなか治らないことに苛立ちと不安を
抱えて2週間。
ようやく落ち着きましたー!!!
寒暖差アレルギーもあるからそれも
原因だったのかもしれません。😖
そして、久しぶりに明日から米子です!
ご予約ありがとうございます🙏🏻💓
久々にみなさまに会えることを楽しみに
しております╰(*´︶`*)╯♡
たくさんたのしもーーー!