12時からいてますっ

昨日もありがとうございました!!
たくさん遊べて幸せ🫶🏼
そしてなんと!差し入れでオニチャもらいました🤣
ありがとうぐびぐび飲むね🥹
そして更になんと!!昨日は二日目にして本指名のお兄さんが来てくれたの〜!!
後でお礼書きます💌
今日も12時から!
雨がぱらついてちょっと嫌だけどお店にいるからあんま関係ないや🤣
時間合うお兄さんお待ちしてるので!
今日も一日頑張ろ〜!👊
たくさん遊べて幸せ🫶🏼
そしてなんと!差し入れでオニチャもらいました🤣
ありがとうぐびぐび飲むね🥹
そして更になんと!!昨日は二日目にして本指名のお兄さんが来てくれたの〜!!
後でお礼書きます💌
今日も12時から!
雨がぱらついてちょっと嫌だけどお店にいるからあんま関係ないや🤣
時間合うお兄さんお待ちしてるので!
今日も一日頑張ろ〜!👊