後半戦も!

まだ鳥取らしいことなんもしてないけど楽しい!!
エアコンがこんなに素敵なものだとは!!笑
みんなおすすめグルメとかあったら教えてね(できれば駅近だとありがたい)、あと北海道の友達用にお土産買いたいからおすすめお土産も教えてほしい🫶🏼
今日まだ空いてます🙆♀️
気になってるお兄さんはそのまま勢いで来ちゃってくれ!笑
エアコンがこんなに素敵なものだとは!!笑
みんなおすすめグルメとかあったら教えてね(できれば駅近だとありがたい)、あと北海道の友達用にお土産買いたいからおすすめお土産も教えてほしい🫶🏼
今日まだ空いてます🙆♀️
気になってるお兄さんはそのまま勢いで来ちゃってくれ!笑