とっても軽い自己紹介!

札幌のお兄さんにも見えてると思うけどこれは主に米子のお兄さん方に向けて!
軽く自己紹介しときます🙋♀️
名前『 ねむ 』
趣味『 飲酒 』これはもうずっとなんですよね、、、笑笑
たまに声ガサガサになったり(おい。)
ウイスキーとビールと焼酎が多いかな!!
事前に言ってくれたらラスト枠乾杯できちゃったりするかも🍻笑笑
貰って嬉しいもの『 水、ヤクルト1000、タ〇コ 』これはもうはい、本当に頂けたら嬉しいなってやつでふ🤤でも来てくれるだけで全然嬉しいので気にせず遊びに来てください🙆♀️(たまに差し入れしたいけど何あげたらいいかわかんないって言われるから👉👈)
性格『 よくわかんない😀 』フレンドリーなのは確か!笑笑自然体で接するのでお兄さんもありのままできてください🥰
とりあえずこんなものかしら!
着々と米子𝐃𝐚𝐲が近づいてるよドキドキ🫨
事前予約なんていただけたら胸張って行けるのでどしどしメッセージください🫸🫷
軽く自己紹介しときます🙋♀️
名前『 ねむ 』
趣味『 飲酒 』これはもうずっとなんですよね、、、笑笑
たまに声ガサガサになったり(おい。)
ウイスキーとビールと焼酎が多いかな!!
事前に言ってくれたらラスト枠乾杯できちゃったりするかも🍻笑笑
貰って嬉しいもの『 水、ヤクルト1000、タ〇コ 』これはもうはい、本当に頂けたら嬉しいなってやつでふ🤤でも来てくれるだけで全然嬉しいので気にせず遊びに来てください🙆♀️(たまに差し入れしたいけど何あげたらいいかわかんないって言われるから👉👈)
性格『 よくわかんない😀 』フレンドリーなのは確か!笑笑自然体で接するのでお兄さんもありのままできてください🥰
とりあえずこんなものかしら!
着々と米子𝐃𝐚𝐲が近づいてるよドキドキ🫨
事前予約なんていただけたら胸張って行けるのでどしどしメッセージください🫸🫷