完走しましたっ🍼💗

こんにちはー♪みるくです🍼
米子無事完走しましたっ!
もう最終日終えたの寂しい〜!!
けどたくさんのお兄さんが会いに来て
いっぱい可愛がってくれて
とっても幸せな7日間でした꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯♡
具体的な日付はまだ分からないけど
絶対また来ると思うから
タイミング合うお兄さんは
ぜひ会えたら嬉しいな😽💗
次は水戸です!
また日記で告知するから待っててねー♪
♡
本指名のお兄さんへお礼💌
22時❣️
2回も予約してくれた上に
ラストまで伸ばしてくれてありがとう🥹✨️
2回戦できたしお話も沢山できたし
最高に楽しいラスト枠だった⸝⸝> <⸝⸝
お兄さんはいつもみるくの事いっぱい
気持ちよくしてくれるから
今日もいっぱい感じちゃってた🙈💗
またいっぱいいちゃいちゃしようねー♪
米子無事完走しましたっ!
もう最終日終えたの寂しい〜!!
けどたくさんのお兄さんが会いに来て
いっぱい可愛がってくれて
とっても幸せな7日間でした꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯♡
具体的な日付はまだ分からないけど
絶対また来ると思うから
タイミング合うお兄さんは
ぜひ会えたら嬉しいな😽💗
次は水戸です!
また日記で告知するから待っててねー♪
♡
本指名のお兄さんへお礼💌
22時❣️
2回も予約してくれた上に
ラストまで伸ばしてくれてありがとう🥹✨️
2回戦できたしお話も沢山できたし
最高に楽しいラスト枠だった⸝⸝> <⸝⸝
お兄さんはいつもみるくの事いっぱい
気持ちよくしてくれるから
今日もいっぱい感じちゃってた🙈💗
またいっぱいいちゃいちゃしようねー♪