大大大ニュース❣️

みるく退勤しましたっ🍼
今日はこばとちゃんと三輪車したよ♪
すごく可愛くてスタイルの良い
良い子だったし、お兄さんも優しかったし
楽しい時間だった😻💗
そしてなんと!
✨️明日の出勤時間を少し伸ばしました!✨️
明日、明後日ともに
9~24時のオーラスになりますദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧
これでお兄さんも少しは
時間調整の負担が減るかな?💭
トークからの予約も受け付けてるから
いつでも気軽に話しかけてね🥰
本指名のお兄さんへのお礼は
次に投稿するね👍🏻◝✩
今日はこばとちゃんと三輪車したよ♪
すごく可愛くてスタイルの良い
良い子だったし、お兄さんも優しかったし
楽しい時間だった😻💗
そしてなんと!
✨️明日の出勤時間を少し伸ばしました!✨️
明日、明後日ともに
9~24時のオーラスになりますദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧
これでお兄さんも少しは
時間調整の負担が減るかな?💭
トークからの予約も受け付けてるから
いつでも気軽に話しかけてね🥰
本指名のお兄さんへのお礼は
次に投稿するね👍🏻◝✩