フォロワー限定かぁ^⌯̫ ⌯^

お兄さんおはよう〜☀️
みるく本日は13時から24時でいます♪
そういえばヒメチャンネルの
フォロワー限定投稿っていう機能
未だに使ったことないんだよね𐐃 ·̫ 𐐃
いつか使ってみようかなー?
あんまり需要あるか分からないけど
とりあえず考え中です💭
今日もいっぱい来てくれるお兄さん達に
楽しんで貰えるよう頑張るよー🥰
たくさんいちゃいちゃしようねっ!
みるく本日は13時から24時でいます♪
そういえばヒメチャンネルの
フォロワー限定投稿っていう機能
未だに使ったことないんだよね𐐃 ·̫ 𐐃
いつか使ってみようかなー?
あんまり需要あるか分からないけど
とりあえず考え中です💭
今日もいっぱい来てくれるお兄さん達に
楽しんで貰えるよう頑張るよー🥰
たくさんいちゃいちゃしようねっ!