恒例のレアみるくデー👓

みるく出勤ですっ!
今日も9時から20時までいるよ^ ̳ ̫ ̳^ ♡
今日は最近の恒例イベントとなってきた
カラコンなしのレアなみるくです🫢
可愛い伊達メガネ買ったから、
今後カラコン付けてない日は
このメガネつけて出勤するよ𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ
今日1日裸眼だったら
目の痛みも明日には回復すると思うから
多分明日は普通のみるくに戻るよ♪
いつものみるくに
会いたいお兄さんは明日以降、
レアなみるくに会いたいお兄さんは
今日会いに来てねっ笑
今日も9時から20時までいるよ^ ̳ ̫ ̳^ ♡
今日は最近の恒例イベントとなってきた
カラコンなしのレアなみるくです🫢
可愛い伊達メガネ買ったから、
今後カラコン付けてない日は
このメガネつけて出勤するよ𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ
今日1日裸眼だったら
目の痛みも明日には回復すると思うから
多分明日は普通のみるくに戻るよ♪
いつものみるくに
会いたいお兄さんは明日以降、
レアなみるくに会いたいお兄さんは
今日会いに来てねっ笑