最近実は…!

最近絵を描くのがマイブームなの꜀^. ̫.^꜆
待機中描こうかなぁ〜って
一応iPad持ち歩いてるんだけど、
ありがたい事に暇な時間がそんなにないから
出番はほぼないです!笑
ただの筋トレみたいになってるʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆
お兄さんはマイブームある?
お兄さんのお話聞くの大好きだから
たくさん聞かせて欲しいなっ😽💗
待機中描こうかなぁ〜って
一応iPad持ち歩いてるんだけど、
ありがたい事に暇な時間がそんなにないから
出番はほぼないです!笑
ただの筋トレみたいになってるʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆
お兄さんはマイブームある?
お兄さんのお話聞くの大好きだから
たくさん聞かせて欲しいなっ😽💗