出勤なーう

はーい、のほちゃんでーす
本当はトミーガンのコラ画持ってこようと思ったんだけど、今日じゃないなと思ってやめました。怒られない日を選ぼうと思います。
というわけで、出勤なーう。
セブンの回し者じゃないけど、かりっじゅわっさん美味しかったです。
今日もまったりしてこうね。
本当はトミーガンのコラ画持ってこようと思ったんだけど、今日じゃないなと思ってやめました。怒られない日を選ぼうと思います。
というわけで、出勤なーう。
セブンの回し者じゃないけど、かりっじゅわっさん美味しかったです。
今日もまったりしてこうね。